骨盤底筋って知ってる?子宮ケアには欠かせない筋肉★

2021.09.03

1度体験したら、もう病みつき♪←シュガーリングと一緒(笑)
1度で実感する人多すぎ♪

ANIMAでは、ただ寝ているだけで、私たちの内臓(膀胱、子宮、直腸など)を支え、身体の中でとても重要な役割を担っている
【骨盤底筋】
を鍛えることができます。

通常はストレッチしたり、ヨガしたり~
いろいろやらなければ鍛えることが出来ない骨盤底筋。

身体を動かすのも気持ちいけどね。

寝ながら、私といろんなお話して、エッチな話や、身体の事、彼氏の事、仕事の事、家族の事、、
なんでも吐き出しながらリラックスしてるうちに

骨盤底筋は鍛えられます^^

同時に、副交感神経も活発に★
眠くなったら寝ちゃってOK

伝わるかなー?

そんな感じで、鍛えられるんです。

そもそも、骨盤底筋ってなに?
骨盤底筋が弱ると、
・姿勢が悪くなる←猫背
・ぽっこりお腹
・尿漏れ、頻尿
・生理痛
・便秘
・子宮脱←知ってる?膣から子宮が出てきちゃう病気だよ。
・骨盤もゆがむ
・出産がつらい

などなど、たーーーくさんの不調の原因に。

だから、骨盤底筋は愛情たっぷりに癒してあげる必要があるのです。

骨盤底筋がしっかりと整っていれば、体幹(インナーマッスル)も鍛えられて、ピラティスと同じような効果も♪

重くて、トイレで冷や汗をかく生理痛に悩まされる必要なんてないし、
おしっこ、、、でちゃった。って落ち込む必要もないの。

Mテラピーのメニューをreleaseしてから、すでに病みつき、虜になってリピートされている方多数!

みんな「こんなすぐに効くなんて思ってなかった!!」

って(笑)

即効性あるのもおススメ☆

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。