こんなのが欲しかった!膣の中に直接入れる美容液!

2021.09.06

すっかり、秋の空気。
寒い。
わたし、今日、ヒートテックを着てきてます。

何故かって?
寒いから。

それ以外に理由は、、、ない。

寒かった。が正しいかな。
暑い。

情熱がメラメラ燃えてる。笑

最近ずっとこんな感じ。

こうゆう時って、なんでもできるし、運気も上がるし、
良いことだらけ。

運気はうつるからね。
私のいい運気をみんなにもおすそ分けしたい。
それは、会いに来てくれないとむずかしいけど;

さて、運気のはなしなので、

みんなのパワースポットの話にいきます!!

おまたは一番のパワースポットなの。

おまたをしっかりケアやトレーニングしてあげれば、自然と運気は上がっていく物なの。

一回やりました!

運気上がりますか?ではないのよ。

何回もいうけど、サロンケアとホームケアの両方が大切になるのよ。

1ヵ月に一回、サロンケアしに来たって、美しさや健康保てるわけじゃない。

1ヵ月毎日マック食べて、1日だけ野菜サラダとお味噌汁と、梅干し 食べて健康になれる?

それと同じよ。

継続が大切。

身体だって、毎日ストレッチしてれば誰だって柔らかくなる。

そゆこと^^

その、ホームケアで取り入れてほしいのが今日紹介する

【膣美容液 BIOジェル】

膣は、不規則な生活やストレス、女性ホルモンのバランスですぐに本来の調子を崩す、

本当にデリケートなところ。

普段はみんなが持っている、自浄作用でバランスをとっているんだけど、

自浄作用が弱まると、カンジタになったり、臭いがきつくなったり、おりものが多くなったり。。

このBIOジェルは、そういった膣内の自浄作用がうまく働けるサポートをしていきます。

膣の美容液。

使用後は、おまたオイル同様にもうやめられない!

だって、ピンポイントで膣に美容液をいれるんだよ?

使えばわかる、お肌の調子よさ、唇までプルプルに♪

寝る前に、パンツにナプキン敷いて、ジェル入れて寝るだけ。

翌朝、パンツに膣内の汚れがついてる。

それだけ。

簡単でしょ^^

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。