宇都宮では珍しいデリケートゾーンケア専門のサロンです♪

2021.08.12

初めまして♪
デリケートゾーンケア専門サロンANIMAです。
すでにANIMAを知ってくださっている方もいると思いますが、初めましての方へ少し自己紹介★

デリケートゾーンのケアを専門でやっているサロンはとても珍しいです。
珍しいというか、まず栃木県内にはないですね。

ANIMAは2020年3月に、その当時まだ珍しかったシュガーリングのサロンとしてOPENしました。
今でも、まだシュガーリングを知らない方はたくさんいますが、この1年でシュガーリングのお店が一気に増えましたね~

シュガーリングの施術をさせていただいている中で、お客様から多くの相談されるデリケートゾーンのトラブルや女性特有の身体の悩み。
私自身もそのひとり。

デリケートゾーンのにおい。かゆみ。おりもの。

においなんて、自分の鼻ににおってくるから人にも臭ってるんじゃないかって、心配になるし。
おまたが痒くても、人前でお股をポリポリかくなんてとっても下品だし。
1日になんかもパンティーライナー変えていくのも億劫だし。

そんな悩みを改善ってどうすればいいか分からないし、だれに聞けばいいかもわからない。
婦人科に行っても、聞けるような雰囲気でも時間もないし。


だったら、お股をケア出来るサロンにすればいいんだ♪
なんか、お股のケアって面白そうだし。笑

という、私の思いから始まりました。

そもそもシュガーリングサロンを運営していたのがラッキーでした。
シュガーリングでお股の脱毛して、そのまま膣や子宮のケアが一緒に出来るからね。


膣のケアは、健康管理でもあります。
膣、子宮は脳と繋がっています。
膣をケアすると、身体が潤ってきます。
そして、精神面まで穏やかにもなってきます。


私たちは、女性として産まれてきたからこそ、女性性を楽しむべき。
けれど、女性は男性と比べると、身体のトラブルが多かったり辛い思いをすることが多い。
でもね、せっかく女性に産まれてきたのだから、思いっきり楽しめるように、毎日に幸せを感じられるように解決をしていくサロンでありたいと思っています。

デリケートゾーンケアの重要性をこれからお伝えしていきますので、お楽しみに♪
膣のケアをすると、人生にいいことだらけ^^




ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。