人気ナンバー1メニュー微細電流を使ったメニューって

2022.03.09

前回のブログの中で尿漏れに効く、微細電流のお話を少ししたんだけど

では、微細電流とは??

微細電流は、私たちがもともと持ってる生体電流に一番近い電流。
ここでビックリする人も多いんだけど、私たちの身体の中には電流が流れてます。
この電流がなくなったら、命を落とします。

わんこやにゃんこも生体電流を持ってる。
いわば、私たちの生命のバロメーター的な。

だから、微細電流が減ると心身のバランスが崩れやすくなる
通常は普段の生活で勝手に充電も出来るんだけど

例えば少し疲れたり、ストレスいっぱい感じたり、寝不足だったり、、、
そうすると、心身のバランスが崩れて自分での補充が難しくなるの。

だから生体電流がたくさんめぐってる方が、心身ともに健康体。
気持ちも、身体も「あ、いい感じ」「今日、身体が楽」

って感じることが出来る。

不思議よね。

EMSは聞いたことある?

ダイエット気にしたことある人は、聞いたことあると思うんだけど
EMSの電流は大きな電流なの。

Mテラピーはそれに比べて、こまかーーーーーーーい電流だから
筋膜、神経まで届いてくれるから
効果を速攻実感できるてワケです♪

それぐらい、みんなの毎日の「なんかいい感じ」「今日気分いい」

て変えていく自信がある。

毎日、「いい感じ」がいいならぜひお越しください♪

夏になる前に、心身ともにバランスを整えて気持ちも一緒にあげていきましょう♪

みんなの「いい感じ」の為にも尽力出来るわ!

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。