まだ尿漏れに悩んでるの?

2022.03.09

今日もいいいお天気です!!!
こんな青空の日は皆さん、何しますか?

お仕事の方もいるし、お休みの方もいると思いますが
みんな、ふとした時に青空を見上げてみよう♪

それだけで、リフレッシュできるよ^^

尿漏れについて、いままであんまりお話したことがなかったと思うんだけど、
今や小学生から尿漏れする時代。

加齢や、出産後の尿漏れは聞いたことある人も多いと思います。

でも、小学生から尿漏れですよ??
ビックリでしょ。

20大、30代もいつ尿漏れしてもおかしくないの。

なぜかって??

それは「骨盤底筋」に大きな関係があります!

骨盤底筋とは、おまた部分を支えてる筋肉群。
この骨盤底筋が私たちの子宮を初め、内臓をすべて支えてくれてる大切なお肉ちゃん。

大切で、大切でたまらない筋肉なんだけど、鍛えるのが難しい筋肉でもある。

ピラティスとか、ヨガとか、、、
続けられればいいけど、出来たとしてもすぐに効果を感じるのはなかなか難しかったり;
リラックスになるし気持ちいし、ある程度の運動は必要だけどね♪

でもね、骨盤底筋が鍛えられればすごく快適な生活になるのが分かるよね?

AVRORAのMテラピーは、筋膜と神経に微細電流でアプローチしていくので
一回でも速攻効果を感じられる方が多数!

だから、みんな「Mテラピーの虜!!!」って言ってくれる。

それぐらい、一回で実感できるの。

わたしは、みんなにもっとキラキラして
毎日を快適に「あ、今日いい感じ」で毎日を過ごしてほしい。

私たち女性が毎日気持ちまで心身共に安定して過ごせたら
もっと社会もうまく回るし、笑顔で過ごせるんじゃないかな。

ブログ画像
ブログ画像
ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。