2022年、本気でおまたケアやるぞ!!!

2022.01.08

こんにちは^^

今年最初の土曜日、いかがお過ごしでしょうか~

ANIMAは本日は、のんびりな1日です。
みんなの生理が一気に来たって感じ。笑

生理がちゃんと来て、身体のデトックス出来てることを喜びましょう^^
たーだ!!
生理痛があるのは、普通でもないし、生理痛が当たり前でもないからそこだけは
勘違いしないようにね。

そのお話はまた次回★

皆さんは、どのぐらいの間隔で各サロンに行く?
多いのはやっぱり、月に1回かなーと思うの。

その間約30日間、、、みんな自分でホームケアしてる?

サロンに行って、30日間なにもしないで、30日後サロン行って、、、
何が変わると思う?

そりゃ何も変わらんって!!

だって、サロンに行ってもまたゼロベースからのスタートだもん。

ね?

そうおもうでしょう?

だからこそ、毎日のホームケアが重要なの。
毎日になんて、無理だって‐。って思う人もいるかもしれないけど

それが日課になるまで頑張っちゃえば、今度はやらないことが気持ち悪くなってくるから。

               【おまたケア】

毎日5分、、、いや3分でいいから、今年は一緒に頑張ってみよ?

大好きな彼氏に見せる、あなたのおまたがライチのイボイボがあったら、、、
黒くて臭かったら、、、

そんなところ彼になめさせるの?

想像しただけでぞっとするね。

でも大丈夫だよ。

ANIMAとともにケアしていけば
アナタのライチの皮のようなおまたの皮膚が、ライチの実のようにプリっと白く輝いてくるからね^^
その変化を見たら、テンションMAXでもっと頑張ろうって自分のマインドも必ず変わるから。
本気で変わりたいなら、私を信じてまずやってみて!

おまたがさっぱり、キレイであると脳も活性化されて
マインドが明るくなるから。←これほんと。(私、植物療法の勉強してるからそこで学んだ)

今年を美しく、楽しく輝いて過ごしたいのであれば、おまたのケアを今年は本気でやってみよう♪

大好きな彼氏に、きれいなおまたでSEXに集中して、女度アップしていこ♪

今年もよろしくね

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。