移転しました☆新サロンの澄んだエネルギー空間がスゴイ!いるだけで癒し!

2021.10.18

みなさま、こんにちは^^
昨日、クアのバーガー食べてるときに、ソースが袖までこぼれてるのに全く気付かなかったMIDORIです。
オーストラリアから帰ってきて、呂律も回らないし、注意力散漫(笑)


今日の朝はとっても寒くて、震えた!
冬支度まだ何も出来てなくて、、、寒い寒い。の一言。


インスタなど見てくれている方はご存じかと思いますが、サロンのお引越しが完了して、
すでにリニューアルオープンしています♪





新しいサロン、、、前のサロンと比べるととっても気がいいの。
すごく感じる。

空間が澄んでいて、優しいエネルギーを感じる。
きっと、皆様にも来ただけで癒しになると思います。


その空間になるように、いろいろ取り入れて浄化はもちろん、空間からいいエネルギーを出せるようにしています♪
お股は、邪気が溜まりやすいから、そこもしっかりとケアしていかないと、運気は上がらないよ。

おまたは、女性の最高の開運スポットだからね!!

感じる人は感じると思う、この空間の澄んだエネルギー。早くみんなにもおすそ分けしたい!

お問合せやご予約はお気軽にLINEから!
@794biopg


新サロン住所:宇都宮市中今泉4-30-27   プリマカスターニャ弐番館101

宇都宮東図書館のすぐそばです。

お車でお越しの方は、18番をご利用ください。


ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。