おまた、何で洗ってますか?

2023.01.26

皆さまこんにちは!

デリケートゾーンケア専門 AVRORA PR担当 ASAMIです!

皆様は、おまた、何で洗っていますか?

私は以前、AVRORAに出会う前は、洗顔料でおまたを洗っていました…

ボディーソープでは染みてしまい、刺激が強いんだろうなぁ…と思いつつ、専用ソープがある事を知らずに、少しはマシだろう。と思い、洗顔料を使っていました。

そしてAVRORAと出会い、私は今まで自分のおまたを拷問していた事に気づいたのです…。

pH値

pH値とは、pHとは、液体を酸性・中性・アルカリ性に分類するための尺度です。

健康な肌のpHは4.5~6.0の弱酸性です。

健康な肌を基準として、オイリー肌なほどpHは酸性(4.5)に傾き、ドライ肌なほどpHはアルカリ性(6.0)に傾いています。

デリケートゾーンは、pH値が3.8~4.5の弱酸性で、皮膚の中でも特に敏感です。

また、排泄物や汚れが混じった老廃物(恥垢)が溜まりやすいため、しっかり洗わないと臭いの原因になることも。

弱酸性の部位であるデリケートゾーンはアルカリ~中性のボディソープだと洗いすぎになり、必要な善玉である常在菌まで奪ってしまいかねません。

潤いを残したまま清潔に保つため、pH値や洗浄力がデリケートゾーン用に調整されたものを使いましょう!

そして、一般的なボディーソープのpH値はなんと9~11!

よりアルカリ性に近いんですね。

 

アルカリのものって何があるか分かりますか?

例えば、油汚れ用の洗剤や、漂白剤がそれに当たります。

なので、「おまたをボディーソープで洗うのは、目を石鹸で洗ってるのと一緒」とは、そう言うことなんですね。

 

AVRORAと出会ったからには「おまたファースト」な生活を送って頂きたいです!

なので、今までの普通を変えて、おまたを大事に、可愛くしていきましょう!

おまたをボディーソープで洗っては行けない理由、お分かりいただけたでしょうか?

 

 

 

AVRORAでは、おまた専用ウォッシュを2つご用意しております!

こちらは、YOPEのフェミニンジェルウォッシュ

ポーランドのブランドで、日本ではまだ取扱の少ない商品です!

とってもいい匂いなので、是非お試しください!

安価なので、挑戦しやすいです!

 

 

こちらがプロラボから新発売されたフェムウォッシュ

泡で出てくるタイプで、特にお肌が敏感な方にオススメの商品です!

プロラボこだわりの無添加アイテム!

こだわりがある方に特にオススメです!

 

 

 

 

 

私達は、「おまたの専門家」女性の特有の悩みや不安などを一緒に解決していく、女性専用デリケートゾーン&子宮ケア専門店です♪

デリケートゾーンケア専門AVRORAでは、フランチャイズ加盟店オーナー様を募集しております。

近年、フェムテック・フェムケア・膣ケアというワードの認知度があがり、市場規模が急成長しています!
手厚いフォロー体制で、未経験からでも起業できる!
美容サロン開業にご興味のある方は、ぜひご相談ください♪
無料zoom説明会随時開催!
ご希望のお日にちお申し付けください!

 

YouTube AVRORAChannel

https://youtube.com/channel/UCnQ4jjyjxz7xQ2mgfxc8y-A

AVRORA宇都宮本店 hotpepper

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000489356/?vos=cpahpbprosmaf131118005

AVRORA Instagram owner MIDORI

https://instagram.com/midori_avrora?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。