あなたのSEX気持ちいい?今日はエッチしよ♪

2022.01.11

今日は1月11日★
今日は今年最初のめっちゃ縁起のいい日!!!!

◎一粒万倍日
◎天赦日
◎甲子

最強です!それと、陽のエネルギーを持つ奇数が揃ってるから、災いの邪気を追っ払ってくれる♪
そして、幸運を引き寄せるパワーがあるよ!!

そんな最強開運日にSEX出来たら、今年のおまた運は最強なんじゃないかって思う♪

そもそも、SEXって最高のリラックス法だって、みんな分かってSEXしてる??

一個前のブログでも書いたけどけど、デリケートゾーンケアのパイオニアのフランスでは、
疲れた時ほどSEXして、
さぁ!明日からまた頑張ろう♪♪って気持ちになれるんだって。

あなたのSEXはどう?

日本人って、疲れた時ほぼSEXしない人が多いんじゃない??
あなたはどう??

してる!って言う人と、してないわーって人と分かれると思うんだけど、
SEXしない、できない理由があるのかな??

SEXすると痛いとか、する相手がいないとか、そもそも好きじゃないとか。

でもそれ、全部解決出来るからね♪

デリケートゾーンケアにSEXは必要不可欠。
なぜなら、デリケートゾーンケアは、自分自身を労り、自分を認めて、
自分を愛する事だから★

日本のみんなにも、SEXが最高のリラックス法になって欲しいな^ ^

今日も良い1日を過ごしましょう♪

ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。