【満席御礼】膣美人ワークショップ開催!Mテラピー×ヨガのスペシャルコラボ

2021.09.17

こんにちは^^
秋の風がきもちいい♪

さて、10月9日に【膣美人ワークショップ】を開催することになりました♪

膣美人ワークショップとは何ぞや?という方の為に!

ANIMAに来ていただいている方も、それ以外の方もそうなのですが、
月に1回のサロンケアで、美しさが持続する。とか思っていませんか?
確かに、すぐに効果がなくなるわけではないですが、そりゃ、毎日自分のケアをしてあげた方がいいのは当たり前の事。

でも、毎日サロンに来てください。なんて言えないし、言ったとしても来れない。
お金も、時間も。

なので、月に1回のサロンケアと、自宅でも出来る膣美人を維持するためのワークショップを開催することにし舞s多^^

今回は、宇都宮市でも大人気のヨガスタジオsense air yoga/body makeの美里先生に膣美人ヨガのレッスンをして頂きます♪


◎膣ケアの重要性とケアの仕方

◎膣トレヨガ


の2本立て♡


栃木では、デリケートゾーン専門サロンはANIMAだけ。
という事は、膣美人ワークショップもここでしかできない、めっちゃ貴重な時間となります!!


デリケートゾーンのケアは、私たちの身体はもちろん、心にまで影響してくる大切な事なの。
もっと、もっと多くの人に膣ケアの重要性を知ってほしいな♪


————————————————————————————————————————————
【北関東初】
デリケートゾーン&子宮ケア専門サロンANIMA

宇都宮市旭1-4-28

028-612-6653

Instagramはこちら☺


ご予約について

ご予約は下記の中からお選びください。

TEL
10:00~19:00
LINE
@229uwivf
ホットペッパービューティー
  1. 電話が転送になっているので関係で、折り返しが090の番号からかかる場合があります。
  2. 営業時間外の施術も受け付けております。ご希望の場合はお気軽にご相談くさい。
  3. 日中や施術中は返信が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。